【購入】令和4年10月 白岡市在住 50代 男性 I様 物件所在地:北葛飾郡|お客様の声(購入・売却) | 埼玉の不動産投資・収益物件・建物管理|株式会社エストハウジング

お客様の声(購入・売却)


<<一覧に戻る

【購入】白岡市在住 50代 男性 I様 物件所在地:北葛飾郡




【北葛飾郡1棟売アパート】ご購入のお手伝いをさせていただきました!



■■投資用物件の購入をお考えになった動機をお聞かせください■■

平成26年より、サラリーマン大家をしています。
規模拡大にむけて新たな物件購入を考えていたところ、値ごろ感のある物件がエストハウジング様より楽待に掲載されており興味を持ち連絡した次第です。



■■購入する物件を決めるポイントを教えてください■■

駅から近く、賃貸需要が継続的に見込める地域の物件。
尚、融資が可能な物件。



■■物件探しからご契約、お引渡しに至るまで、弊社の対応はいかがでしたでしょうか?■■

最初の問い合わせから、レスポンスよく対応して頂きました。
当初、銀行融資も厳しく、エストハウジングのご担当者様が各銀行・信金様へ打診して頂いたおかげですんなり融資を引くことが出来ました。
また、決済ギリギリのタイミングでトラブルがあり 目の前が真っ白に・・・。
本来トラブルは報告し辛いものです。
ですが、ご担当者様が速やかに報告して下さり融資に影響もなく解決しました。
何よりも、売主様からエストハウジングのご担当者様に一任すると仰って頂けたのは、ご担当者様のお人柄だと思います。



■■管理をまかせていただけた決め手があれば教えてください■■

先にも述べた通り、エストハウジングのご担当者様の誠実さとお人柄に満足し、是非管理もお願いしたいと考えたからです。
現在、管理委託していない物件もタイミングをみて管理をエストハウジング様へ変更したいと考えています。



■■その他お気付きになったことがあればご自由にお聞かせください■■

今回、初めての問い合わせから、誠実、かつ丁寧に対応して頂き物件購入することが出来ました。
今後も引き続き、購入・管理・売却まで末永くお付き合いして頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。